-
マイブログ

今年一年!ありがとうございました。

今年は本当に大きな一年になりました!

たくさんの児童養護施設の子どもたちの笑顔を見ることが出来、本当に幸せな一年となりました。ここまでこれたのもまわりの皆様のご協力によってできたことだと、大変嬉しく思っております。心より感謝。

こちらのブログをほとんど更新できないくらい忙しくさせていただきました。来年はもう少し更新できたらいいなと思っております。私たちの活動には守秘義務がついておりますので、細かい内容を書くことはできませんが、どこの児童養護施設でどんな内容のボランティアをし、どれだけの喜びがあったかぐらいは書けますので、そちらを拝見していただき、あたたかな時間を想像していただけると幸いです。

今後、少しでも時間とれた際には、昨年の思い出深い出来事等をこちらに書き込みしていけたらなと思っております。

来年も私が崇拝するマザー・テレサさんの教えを常にあたまにおき、たくさんの子どもたちの笑顔を追いかけていきたく思います。

本年は本当にお世話になりました。関わってくださったすべての方々に感謝。

ではまた。良いお年を!

今年一年!ありがとうございました。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment