-
マイブログ

元気に遊ぶ子どもたちの姿♪

本日、南部周辺の児童養護施設さんへ行き、お菓子の寄贈をさせていただきました。その際、職員さんたちと少しお話しをさせていただきました。しっかり団体PRをさせていただき、最後に、『私たちに何かお役に立てることがございましたら何でもお申しつけください!』と言って、園をあとにしました。

帰り際、複数名の子どもたちが園庭で楽しそうに遊んでおりました。私はこの子どもたちの笑顔を遠目ではございますが、見ることが出来、とても元気をいただきました。

やっぱり子どもは無邪気な笑顔が一番なんですよね!

元気に遊ぶ子どもたちの姿♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment