-
マイブログ

生きてることの幸せ♪

本日、久田さんと一緒に東大阪周辺の児童養護施設さんへ行き、幼児たちと全力で遊んできました(^^♪

公園いって、一緒におやつ食べて、絵本読み聞かせ、かくれんぼ等たくさん遊んできました!子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来、本当に幸せでした。

公園で幼児たちと野球したりサッカーボールの蹴り合いしたり、ブランコおしてあげたり、虫取りしたりと、至福の時を過ごさせていただきました。感謝。

毎日のように児童養護施設の子どもたちと関わるようになり、子どもたちに笑顔をあたえる!をテーマにしておりますが、元気・勇気・笑顔をいただいているのは私たちの方ですね。大感謝。

生きてることの幸せ♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment