-
マイブログ

ヨーヨー釣り

本日、東大阪周辺の児童養護施設さんで開催された園祭にボランティアスタッフとして参加させていただきました。エスペランサスタッフ6名での参加となりました。

須藤さん、三宅さん、鳥屋さん、吉田さん、イエンさん、私岡崎で子どもたちにたくさんの笑顔をあたえ、その笑顔からたくさんの笑顔をいただいてきました。

私たちエスペランサがこの園祭で担当したのが模擬店で、ヨーヨー釣りを出店させていただきました。私自身、産まれて初めてヨーヨー釣りがこんな楽しいものだということに気づけました。

はじめはヨーヨー釣りにスタッフ6名は少し多いかなと思っていたのですが、丁度6名だから出来た模擬店でした。

私たちが出店する模擬店に、たくさんの子どもたちが遊びにきてくれました。そこには笑顔しかなかったです(^^♪本当に本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。感謝。

園祭が終わり、食事会の場でもおつたえさせていただきましたが、本当にこの一言しかないです。『とても楽しかったです!』

また皆様と一緒に笑える日を心より楽しみにしております!

ヨーヨー釣りに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment