-
マイブログ

合同運動会を終えて。

昨日は、東大阪周辺の全児童養護施設さんが参加する合同運動会でした。今回で40回目となる合同運動会だったのですが、そこにNPO団体がボランティアで参加するのは初めてということで、とても緊張しましたが、子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来、たくさんの感動もあって、おもわず涙が溢れ出るシーンも多々ございました。

今回私を含む6名のスタッフで参加させていただいたのですが、皆様には本当に感謝しております。松井さん、須藤さん、池上さん、井上さん、時田さん、本当にありがとうございました!感謝。

この日見た子どもたちの一生懸命走る姿、笑顔は一生忘れることはありません。本当に本当にたくさんの感動をありがとうございました!感謝。

合同運動会を終えて。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment