-
マイブログ

ボランティアカット。

本日、東大阪周辺の児童養護施設さんへ行き、ボランティアカット・お掃除ボランティア・お菓子の寄贈をさせていただきました。
ボランティアカットは美容室ディハーレの皆様にご協力いただき、約30名の子ども達の散髪をしていただきました。子ども達は頭スッキリし、本当に気持ちよさそうに笑顔をたくさん見せてくれました。本当に幸せ感じました!ディハーレスタッフの皆様、本当にありがとうございました。感謝。

私と川原さんは園庭の草抜きにまわったのですが、途中で雨が降ってきたため、園内のお掃除をさせていただきました。階段を拭き掃除、カットしてるフロアの床を拭き掃除させていただきました。

今日もたくさんの子ども達の笑顔に触れることが出来、本当に幸せな一日となりました。感謝。

ボランティアカット。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment