-
マイブログ

熱い試合!

最近まったくといっていいほど日記の更新ができておりません。毎日のように児童養護施設の子ども達の笑顔を一番に考え活動しております。

昨日は生駒学園さんへいき、二部にわたり慈愛活動させていただきました。

一部(午前中)では、鳥屋さん、渡辺さんと私の三人で幼児のお世話をさせてもらいました。子ども達と公園いって遊びました。ブランコからはなれない子、グラウンドを走り回る子、砂場にいる子…といったように、子ども達は自分の好きな場所でおもいっきり遊んでいました。

公園までの行き帰りは、子ども達と手をつないで歌を歌いながら歩きました。『あるこ~あるこ~わたしはげんき~♪』

公園から園にもどり、子ども達とカルタを楽しみました。子ども達とのカルタ、とっても楽しかったです!自分の名前のカードはなんとしても自分でゲットしたいみたいですね☆彡(例)けんじなら『け』のカード

二部の方では小学生とフットサルを本気で楽しみました。フットサル指導ということで、しっかりコーチをおき、楽しく練習させていただきました。最後に私たちも混じり試合をしました!かなり熱い試合でした。フットサルにご参加いただいた福井さん(コーチ)、松井さん、久世さん、本当にありがとうございました。前回にくらべ子ども達は確実に上達しておりました。嬉しいですね!この調子で大会制覇できますように!

熱い試合!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment