-
マイブログ

H28.06.08

H28.06.08
この日、石本さん、江川さん、私岡崎の三名で生駒学園さんへ行き、幼児たちと遊んできました。子ども達の元気の良さには負けそうになりますが、私たちもまだまだ気持ちは負けませんよ~。

天気がよかったので、この日、子ども達と職員さん、私達とで公園へ行き遊びました。ブランコ、すべり台、砂場、鬼ごっこ等をして沢山遊びました。

公園で遊んだのも楽しかったのですが、公園までの行き帰り、子ども達と会話をしながら手をつないで歩きました。交差点では一旦ストップして、『みぎ ひだり みぎ』と大きな声を出し、首を声に合わせ動かし安全確認して横断しました。私たちが歩く横を車、バイク、自転車が通過していくときは気付いた人が大きな声で、『車よ~!バイクよ~!自転車~!』と言いながらこちらもしっかり安全確認して歩きました。

子ども達と過ごす時間は至福の時へと変わってくれます!感謝。

H28.06.08に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment