-
マイブログ

毎回笑顔。

本日、松村議員と生駒学園さんへ行き、幼児たちとおもいっきり遊んできました。
室内→公園→おやつ→室内という流れで無償の愛をお届けさせていただいたのですが、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
室内ではパズル、おんぶ、抱っこ、、ミニカー等で沢山遊ばさせていただきました。3時のおやつの時間も一緒に過ごさせていただき、子ども達が嬉しそうにおやつを食べる姿に癒されました。でも、ここ最近気温が高いせいかいつもより少し子ども達のテンションはおさえ気味だったように感じます。
公園への行き帰りは子ども達と手をつないでいきました。この手をつないで歩いてるときに子ども達と交わす会話がなんともいえないくらい幸せなんですね!公園では子ども達とブランコ、砂場、すべり台等の遊具で沢山遊びました。至福の時でした。感謝!
今日は生駒学園さんにミニカー・ハンドメイドアクセサリーの寄贈をさせていただきました。子ども達が喜んでくれるといいな!

毎回笑顔。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment