-
マイブログ

顔芸強し。

H28/05.25(水)
この日私と三宅さん、石本さんで生駒学園さんへ行き、幼児たちと遊んできました。生憎の天気だったため公園へは行けずすっと室内での遊びとなりましたが、子ども達は終始笑顔でした♪子ども達可愛いすぎますね。
今日の子ども達の終始笑顔の理由は三宅さんの顔芸にありました。これね、大人の私が見ても失笑してしまうぐらいの出来に仕上がっております。この顔芸という武器はとても強いものだと思いますが、私には出来ません(笑)
三宅さんの顔芸に声がつくんですもんね!三宅さんは子ども達の笑いのツボをおさえてますね。素敵です(笑)

顔芸強し。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment