-
マイブログ

H28.04.27

本日は亥野さんと生駒学園さんへ行き、幼児たちと遊んできました。

今日は一日雨だったので外へは行けず、ずっと室内での遊びになりましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

室内で子ども達とカプラやったりプラレールで遊んだり、おんぶに抱っこ、肩車~といった感じで遊ばさせていただきました。あと3時のおやつの時間も一緒に過ごしとても幸せな時間を過ごさせていただきました。感謝!

子ども達に負けないぐらい私たちも笑顔でした!

私はもっと仮面ライダーの知識を頭にいれないといけないですね。子ども達のいうライダーの話に全くついていけてません…

ウォーズにカブトにゴースト、ウィザード等々。全くといっていいほどわかりません。ここを極めなければ(笑)
なんてったって私の知ってるライダーというとアマゾンやブラックといったところでしょうか。あと1号、2号ですかね。

今日も子ども達と仮面ライダーごっこをしましたが、私はひたすらショッカー役でした。やられてばかりでしたが本当に幸せでした!

帰り際に幼児たち全員と、『ターッチ!』をし、笑顔で園をあとにしました。これでまた一週間頑張れます!感謝。

H28.04.27に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment