-
マイブログ

H28.04.10

本日、田村さんと一緒に東大阪周辺の児童養護施設さんへ行き、子ども達と遊んできました。

園に入ってすぐ小学生たちが公園に行く準備をしていました。その中には先週まで幼児クラスにいた子ども達が数名いてて、その子ども達が笑顔で話しかけてきてくれてとても嬉しかったです!幼児クラスにいたときは大きく見えてたのに、小学生クラスに進学すると小さく見えましたよ。これが成長っていうものですよね。とても心癒されました。感謝!

幼児の部屋に行き沢山遊びました。園庭へ出て自転車の練習やバギーにまたがり遊ぶ子ども、こおり鬼で走り回る子ども達、本当にみんな笑顔で嬉しそうでした!子どもは外でおもっきり遊ぶのが本当に幸せなことだと感じました。沢山の笑顔をありがとう。

3時になりおやつの時間。ここでも子ども達は嬉しそうな表情をたっぷり見せてくれました。本当に美味しそうにおやつを食べるんだから、お菓子を作ってる会社も作り甲斐たっぷりでしょうね♪♪

おやつを食べ終わり子ども達と室内で遊びました。そして今日のお別れの時間がやってきました。子ども達全員とターッチ!して帰りました。本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。感謝!

H28.04.10に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment