-
マイブログ

ちょうちょ♪♪

今日は、伊藤さんと一緒に生駒学園さんへいき幼児たちとおもいっきり遊んできました。

天気がよくて、子ども達と一緒に公園へ行きました!ブランコ、すべり台で沢山遊びました。その他に子ども達とちょうちょを追っかけながら走りまくりました。黄色のちょうちょと白色のちょうちょが公園内に数匹飛んでいました。子ども達には黄色いちょうちょが人気だったみたいです。

公園から園にかえり、おやつの時間を子ども達と一緒に過ごしました。おやつを食べるときの子ども達の顔は本当に幸せそうです!その幸せそうな子ども達の顔を見て、毎回毎回私も幸せな気持ちになります。感謝!

おやつを食べ終わり、今日も子ども達に聞かれました。『けんちゃん、ギターもってきた??』…今日はギターもってきてなかったので、笑顔で、『今日は持ってきてないよ~!』と返しました。そしたら一人の子どもがブロックでギターを作りもってきてくれましたが、音はでませんよね(笑)子どもの発想にここでも笑顔いただきました。

夕方まで室内で子ども達と遊びました。もうね、本当に幸せ!という言葉しかでません。

また子ども達と遊べる日を楽しみに笑顔で過ごせそうです。


ちょうちょ♪♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment