-
マイブログ

H28.03.30

H28.03.30、東大阪周辺の児童養護施設さんへ家一さん、田村さん、私岡崎行き、幼児たちとおもっきり遊びました!子ども達はとても元気よく園庭を走り回っていました。私たちも負けじと走り回りました!子ども達の笑顔、とても可愛かったです!

この日、ギターをもっていき子ども達と一緒に歌いました。アンパンマン、シャボン玉、サザエさん、大きなくりの木の下で♪♪
子ども達は元気よく歌ってくれて幸せでした。

小学校へ進学する幼児たちにはささやかな気持ちではございますが、お祝いの品をお渡しさせていただきました。その子ども達に、『ずっと笑顔でいてね!』といって、この日は帰りました。

子ども達の笑顔が私の元気の源です!これからも子ども達の笑顔を追いかけていきます。

H28.03.30に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment