-
マイブログ

感謝☆ミ

先日、代表 岡崎の友人のご紹介で、ヒューマンリレーションズ株式会社の社長様に児童養護施設の子ども達の為にと、沢山の寄贈をしていただきました。
お家で使わなくなった物や、お菓子も子ども達の笑顔の為にと本当に沢山寄贈していただき感謝致しております。
それらの物・お気持ちは、全て子ども達の為にと、子ども達の元へとお届けさせていただきます!
本当にありがとうございました。
 
そして、先週お知らせする事が出来なかったのですが、大阪市のEsperanzaの広報を見てご連絡いただき、私が直接お話しさせていただて、Esperanzaの活動に賛同していただき加入していただいた20歳の将来、児童福祉への道を目指しているフレッシュな学生さんの家一さんが、先週から私達と児童養護施設へのボランティアに参加していただきとても心強い人材です。
昨日も、雨の中参加していただき本当に感謝致しております。
 
色々な方々との色々な形での出会いに感謝です☆
 
Esperanzaは、地道ではありますが、皆様に支えられ日々1歩1歩確実に前進・成長しています!
これからも全力で頑張っていきますので応援・ご協力宜しくお願い致します。
 
まだ見ぬ皆様との出会いに期待・楽しみにしています❤
 
私達と一緒に子ども達の笑顔を見たい・作ってあげたいと思いがある方へ。
出来る範囲で、出来る事で構いません(^-^)
お手伝い頂けないでしょうか?
ご連絡お待ち致しております。
 
宜しくお願い致します。

感謝☆ミに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment