-
マイブログ

音楽で1つに❤

本日は、東大阪市にあります児童養護施設 生駒学園さんで
キーボードの発表会に見学・参加させていただきました。
 
Esperanzaからは、ギターの弾き語りをさせて頂き、「アンパンマンのマーチ」、「ウィ―アー!」、「Darlng」、「しゃぼんだま」、「Choo Choo TRAIN」、「ひまわりの約束」の6曲を子ども達と一緒に歌を歌いました♪
 
子ども達は一生懸命この日の為に練習した曲をそれぞれ緊張しつつも、上手にキーボードの発表をしてくれました。
 
その他、ゲームもし、けん玉が得意な子達による披露もあり、皆楽しそうで、一生懸命でとても感動しました❤
 
子ども達の演奏を聴き、子ども達と大きな声で歌い、音楽で1つになれた感じがしました。
この発表会は施設さんでも初めて行事で、これからも定期的にして行って行く事になり、次の開催はまだいつなのか未定ですが楽しみ
です♪
 
本日参加・ご協力していただいた塩見さん・みっちゃんさん本当に感謝です!
代表・須藤さんもお疲れ様でした!
 
今日は、今日もですね(^-^)充実した1日でした。
 
Esperanzaスタッフ・施設の職員の方々・子ども達、本当に有難うございました!!
 
皆が笑顔になれた時間になって良かったです❤
 
これからも笑顔になれる企画・ボランティア等、日々頑張っていきます!
 
宜しくお願い致します。
 

音楽で1つに❤に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment