-
マイブログ

明るい気持ち

先日、東光学園より連絡を頂きました
 
お願いしていた、募金箱の絵と、ポストカードに変身を遂げる画用紙の絵が出来上がったので取りに来てくださいと!
 
どんなものが出来上がっているのか、ドキドキしながら訪問させて頂きました
 
 
絵を見せていただいた時、感動しました
 
とても可愛くて、子供達が一生懸命描いてくれたことがとても伝わりました
そして明るい色彩と絵に元気とパワーをもらいました
 
ポストカードは早く商品になるのが楽しみです
 
募金箱は設置していただけるお店を継続募集行います
 
 
こんな明るい気持ちにさせてくれる子供達のために美味しいお菓子を届けたいと思います
 
みなさんご協力いただける方ご連絡お待ちしています
 
よろしくお願いします
またポストカードを持って子供達に直接お礼を言いに行きたいと思います
 
早くみんなに会いたいな
 

明るい気持ちに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment