-
マイブログ

本当に元気な子ども達。

本日は副会長の川原と、生駒学園さんへ行き、幼児たちとおもっきり遊んできました。

子ども達はいつもと同じで、とっても元気で、とっても可愛いかったです!

今日は公園へ行きました。子ども達と公園まで手をつないで歩き、公園でパワー全開で遊びました。ブランコをおしてあげたり、サッカーボールで遊んだりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です!

公園から園まで子ども達と手をつないで戻り、3時のおやつの時間を一緒に過ごしました。本当にこの時間も幸せでした!子ども達は嬉しそうにおやつを食べ、私達と沢山話し、終始笑顔でした。

おやつを食べ終わり、室内でおもちゃを使い遊びました。子ども達の遊ぶときのパワーには負けそうになりますが、私もまだまだ負けませんよ(笑)でも、さすがに、『抱っこ~、おんぶ~』という声が続いたときは、少し途中で休憩させてもらいました。もっと体力つけないと!ですね。

本当に本当に子ども達の笑顔が私の全てであります!もう既に今から来週のこの時間が楽しみで仕方ありません。

本当に元気な子ども達。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment