-
マイブログ

癒し❤

久々のブログ書きます☆

昨日も児童養護施設 生駒学園さんで幼児さん達のボランティアに行かせていただきました♪
公園に行くまで子供達と遊び、公園では子供達とボールで遊び毎回②楽しい時間を過ごさせていただいてます(^-^)施設に戻り、おやつを食べそれからまた子供達と遊んでいました。子供達は自分のおもちゃで遊び、違う子のおもちゃで遊びたかったら自分のおもちゃと交換して遊び、小さい子供達がいつも上手に遊んでいるのを見ると感心させられ、温かい気持ちになります。

昨日は途中、幼稚園さんの子供達と遊んでいました。1番やんちゃな男の子が、昨日は甘えたかったのかいつもは職員さんか、他の子供達と遊んでいる子が昨日は一緒に遊んでくれて、妖怪ウォッチのキャラクターを1個1個説明してくれてお兄ちゃんの話までしてくれ凄い嬉しかったですし、超癒されました❤

おてんばな女の子も、昨日はなぜか急に照れたりしていて、けど私の膝の上にちょこんと座り「くみちゃんこれできる~?」と一緒にシールで遊んでいました❤

子供達全員可愛いのですが、普段出さない、見せない一面を見ると打ち解けてくれている事を実感出来、ほんとに嬉しいですし、ほんとに癒されます☆彡

癒されてばかりでなく、自分達ももっともっと癒してあげれる様、これからも一緒に全力で子供達と楽しみたいと思います!
 

癒し❤に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment