-
マイブログ

支え合い

こちらは、私の知人がEsperanzaに賛同していただき、少しでも子供達に協力出来るならと、普段ゴルフコンペを開催しているので、知人の周りにも説明していただき、そのコンペに参加された皆様にご支援していただいた写真です。
 
いつも人との繋がりに感謝・感激しています。
Esperanzaの活動を始めてから、それがより一層実感しており、本当に自分は周りの方々に恵まれ支えられているんだなと。
私も出来ているかは分りませんが、周りにもそう出来る様頑張りたいと思います!
 
「人は1人では生きられない」
そう実感した1日でした(^-^) 友人・知人・スタッフ皆に感謝です☆ 
皆に支えられ・支え、支え合いながら1歩1歩前進していきます!

支え合いに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment