-
マイブログ

サッカーしたよ。

一昨日、市内周辺の児童養護施設へ行き、子供服の寄贈をさせていただき、小学生の子供達と遊んできました。

はじめは部屋ですごろくみたいなサイコロゲームをし、おやつを食べ、それから園庭でサッカーしました。前半、久々本気で走り、外は寒かったんですが充分汗をかかかせてもらいました。スポーツでかく汗は気持ちいいですね。

後半はほぼキーパーを担当させてもらいました。キーパーだとあまり動かないイメージがあり、寒いかなと自分自身感じていたのですが、そんなこと全くありませんでした。大声だし、はしゃぎ、ボールが近くにくるとゴールから飛び出て相手ゴールを狙うといった若々しいプレイに自分でもビックリするくらいのはしゃぎ用ですね(笑)

16時に帰る予定だったのですが、気が付くと16時45分でした。もっともっと子供達とサッカーして遊びたかったのですが、その後の予定が詰まっていたため、涙をグッとこらえてその児童養護施設をあとにしました。

子どもたちと遊ぶ楽しさが、日に日に自分の中で増していってます。

これからも子供達と沢山遊び、沢山の笑顔をもらい続けていきます。この日は本当に至福の時を過ごさせていただきました。感謝!有難うございました。

サッカーしたよ。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment