-
マイブログ

歌うことの素晴らしさ。

今日は副会長と一緒に生駒学園さんへ行き、子供達と遊んできました。先ず公園へ行き遊びました。砂場、ブランコ、滑り台、縄跳びなどをしました。とても楽しかったです。

公園から園に帰り、おやつの時間を子供達と一緒に過ごさせていただきました。子どもはおやつが大好きですよね。みんな嬉しそうにおやつを食べてました。その子供達の笑顔に本当に癒されました。明日からまた頑張ろう!と元気をいただきました。

おやつを食べ終わり、子供達と一緒に歌を歌いました。今日、私はギターを持っていきました。アンパンマン、サザエさん、ちびまる子ちゃん、大きな古時計、ドラえもんをギターで弾かせていただき、それに合わせみんなで歌いました。子供達はとても大きな声で歌ってくれました。本当にこの時間は至福の時だと感じました。

子供達は何をするにも一生懸命!ですね。子供達から沢山学ぶといいますか、気付かせてもらうことが多々あります。


本日、常照園さんの方に、お菓子の寄贈をさせていただきました。役員の山田さんにお運びしてもらいました。、私達Esperanzaは、これからも児童養護施設の子供達の笑顔を追いかけていきます!どうか温かい心でお守りください。

歌うことの素晴らしさ。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment