-
マイブログ

元気満タンな子供達♪♪

今日は副会長と生駒学園を訪れ子供達と遊んできました。

公園に行くと思っていたのですが、天候があまりよくなく小雨がちらついたり、寒すぎたりで、今日は室内でした。

室内でもおもっきり楽しみました!室内入ってすぐ私のところに幼児たちが数名集まってくれて、『おんぶ!抱っこ!』と順番待ちができました。

子供達となんやかんや一緒に遊んでいると時間は一瞬で流れます。15時になり一緒におやつを食べました。今日は幼児の子の誕生日ということでチーズケーキを私達もいただきました。とっても美味しかったです。

ケーキを食べ終え再び室内で子供達と遊びました。私の膝の上には常に誰かしら子供が座っています。多いときは2人、3人という形も多々あります。このとき私は膝に座っている子供達を見て笑顔しかありません!

16時になり近くにいる子供達と、『タ---ッチ!!!!』をして帰りました。この、『タ---ッチ!!!!』が今の私の中で一番の幸せなんですよね♪♪

元気満タンな子供達♪♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment