-
マイブログ

抱っこにおんぶ~♪♪

昨日、1月13日、副会長と一緒に生駒学園に行き子供達と遊んできました。この日は園の行事と重なっていたため、いつもより一時間遅れで訪問しました。

今日は子供達と室内で遊び、おやつを食べ、そして再び遊ぶという至福の時を過ごさせていただきました!子供達の笑顔を見ると本当に元気がでます。

この日私の顔の肌荒れが少し目立ち、吹き出物があったのですが、子供達は私の顔で遊ぶ遊ぶでした♪♪強く押されたときは泣きそうになりましたよ(笑)でも、子供達がとても喜んでくれたので嬉しかったー!みんな私の顔いじりから離れないので、最後は、『蜂にさされて痛いねん~。』といって回避することが出来ました。

今日も沢山の子供達の笑顔をみることができ、本当に幸せでした!抱っこにおんぶと順番待ち発生してましたね。

本当に幸せな一日でした♪♪


抱っこにおんぶ~♪♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment