-
マイブログ

少しの時間でも

昨日は、子供達の健康診断という事もあり時間も限られる為室内で遊びました。
 
14時半~16時の1時間半、昨日もずっと子供達と遊んでました。
今日は、代表と一緒に子供達と遊びました。
 
行ってすぐ、ブロックなどで遊んでいたのですが、すぐおやつの時間になり皆でお片付けをする所からはじまりました。
片付けも終わり、手を洗い皆席に着きおやつの時間に。
昨日は、菓子パンのおやつでした。やっぱりおやつの時間、食べている時は静かで嬉しいんだなあと思いました♪
 
そして、おやつの時間がおわり、昨日は大きい子達と遊ぶ事に。
1人の女の子がドミノを持って来て遊ぼうと言ってくれたので、一緒に遊んでいたのですが、子供達はじっとしていないので(・。・;子供ってそういうものですし、それが可愛いんですけど(^-^)
当たって崩れたり、私も集中力が切れたりで(笑)何回も何回も作りました。
出来あがったらうれしいものですね\(^o^)/
色んな形で作り、出来あがったら子供達が嬉しそうに倒し、また作り直しの繰り返しで遊んでいました。
 
今日はあまり時間もなかった為、最後に少しだけ絵本を読んで欲しいと言われ読んであげて今日はこれで終わりました。
 
少しの時間でしたが今回も癒されて参りました❤
来週はまた子供達と公園でいっぱい遊び、はしゃぎたいです!
 
毎回毎回、子供達に会えるのが笑顔を見れると思うと楽しみすぎます!
 
そんな子供達の笑顔を見に一緒に行きませんか?
ボランティアSTAFFは随時募集致しておりますので、ご連絡いただければ詳細の方お伝えします。
ご協力お願い致します。

少しの時間でもに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment