-
マイブログ

今日も汗だくでした。

今日は昼から市内周辺の児童養護施設へ行き、子供達と遊び、お菓子の寄贈をしてきました。

先ず施設内で子供達と一緒にテレビ(録画)みました。次におやつを一緒に食べ!お外に出れる時間になったため子供達と一緒に園庭へ~。

寒さもなんのその!暑い暑い!これまた年甲斐もなく園庭を本気で子供達と走り回りました。今日はサッカーだけしました。

子供達が言うんです。『お兄ちゃんプロ?』って。即答で、『いやいやいやいや~!』って照れながら返しました。ただボール取られるの嫌だから本気で走り回っただけですよ。

今日も沢山の子供達の笑顔を見れました!とても幸せでした。今日は小学生の男の子たちと遊びました。本気で楽しかったです!帰る予定時刻より一時間もオーバーして帰りました。それぐらい楽しかったんです。時間忘れるくらい。

ここへは今月末また行きます!心配なのは私の体力だけですね。頑張ります!

今週は右腕腱鞘炎ってくらい痛い一週間になりました。理由はきっと子供達を抱っこしすぎたんでしょうね。これほど嬉しい痛みはありませんよ。



今日も汗だくでした。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment