-
マイブログ

新年一発目!

新年あけましておめでとうございます!

今年の三月のあたまに任意団体からNPO法人申請し、活動の幅を広げていきます!理由は、任意団体だと活動に限界を感じてきたからです。

本日、新年一発目!生駒学園の子供達と遊んできました。とても楽しかったです。内容は子供達と公園いって遊んだりですが、決して気を抜けません!可愛い子供達に怪我をさせるわけにはいきません。細心の注意を払っていかなければいけません。

今年一年も子供達の笑顔を沢山見ていきます。そして沢山の笑顔を子供達からもらいに行きます!

子供のことにしろ世の中の現状のことにしろいつまでも未熟という言葉は通用しません!気を引き締めて最高の一年を作っていきたく思います。

どうぞ皆様、温かい目で私達Esperanzaを見守ってください!本年も宜しくお願い致します。

新年一発目!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment