-
マイブログ

体力ない自分。でも楽しかった!

昨日は天王寺周辺の児童養護施設を訪問し、子供達とグラウンドでサッカーや野球をしたりしました!

年齢と共に体力の低下を日々痛感しておりますが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

このとき一緒に遊んだ子供達は小学校低学年のみんなでした。さすが若いだけあって体力有り余ってますね。私も気持ちは負けませんよ(笑)

低学年の子供達だと幼児に比べ当然大きいですね。でも、甘えたい気持ちは一緒なんだなと思いました。『抱っこ~!おんぶ~!肩車~!』という声はどこの児童養護施設を訪問してもとんできますね!喜んでその声をお受けしますよ。だって、私自身が嬉しいんですから。

ここの施設で飼われているワンちゃんもとても可愛いかったです!しっぽ振って近づいてきましたよ。

私達Esperanza、まだまだ規模は小さいものの、今出来る範囲で精一杯子供達に笑顔を与えていきますよ!と同時に沢山の笑顔をもらうんだから。

お菓子の寄贈の方も始めていってます。子供はおやつ大好きですもんね。Esperanzaに寄贈でいただいたお菓子は全て子供達に手でお運びさせていただいてます。一人でも多くの子供の笑顔が見たいから!私はそれだけで毎日頑張れるんです。

体力ない自分。でも楽しかった!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment