-
マイブログ

1人でも。

2015.12.12(sad)
 
この日も、大阪府下の児童養護施設へボランティアに行って参りました☆
 
この日は、3名でボランティアに参加させていただきました。
参加していただいた方には本当に感謝感謝です。
 
子供達は、その日その日によって人数も変動しますが大体10数人はいるので、
子供達を公園に連れていくとなると交通量の多い道路も通る為、手を繋いでいかなければなりません。
 
となると、大人1人では手を繋いであげる人数も限られてきます。。。
 
1人でも多くの大人が必要です。
お時間が都合宜しければお手伝いお願いできませんか?
 
人手がなければ子供達を公園に連れて行ってあげる事も出来ません。
ご協力お願い致します。
 
この日も、公園でブランコしたり滑り台で遊んだり、砂場で泥団子を楽しそうにはしゃぐ子供達の
笑顔を見れて・癒され帰ってきました❤
 
また近々参加させていただく予定なので、その都度更新させていただきます♪

1人でも。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment