-
マイブログ

募集☆☆☆

2015.12.14(mon)
 
この日は、私はお手伝い出来なかったのですが(~_~;)
代表とお母様がEsperanzaの宣伝の為に頑張ってきてくれましたぁぁっ!!
本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
あちこちで宣伝させていただいてるのですが、STAFFの人数も増えてきているのですが、それでも人手は足りません。。。
 
なので、募集のチラシを刷り、掲示していただき、ポスティングなどもさせていただいてます。
 
1歩づつではありますが、日々頑張ってます(^-^)
 
皆様、私達の活動に賛同していただけたら、ご協力いただけませんか?宜しくお願い致します。m(__)m
 
~子供の笑顔が見たいから~
の為に頑張ります❤
 
温かく見守って下さい(^-^)

募集☆☆☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment