-
マイブログ

Happy Time☺☺☺

本日は、大阪府下の児童養護施設にてのボランティア♪
 
今日は、施設に着き幼児達が居る部屋に着く前から子供達の「来た~っ!!!」という声。
嬉しすぎてたまりません。待っててくれたんだと言うのが伝わり過ぎて感動です☆
 
今日は、少し遠くの公園に遊びに。その公園は、大きくて遊具もあり、子供達ははしゃいでました。
ブランコ・大きな滑り台・ジャングルジム後は奥の広場でどんぐりを探す子供達。
皆、個々に遊び私も色々な子達と遊び、沢山の子供達の笑顔が見れて、とっても幸せな時間を過ごしました。
 
行きも帰りも子供達と手を繋ぎ、仲良く歩きました♪
 
職員さんが公園で喋っている声が少し聞こえ、「これだけ人が居たら公園に行けますよね。」
これまで中々外に行けなかったんだという事と、出来る限りボランティアに参加し、
子供達を公園に連れて行こうという気持ち。
 
子供は、外でのびのび遊びたいですよね。
 
その為にもっとボランティア参加人数が増える様、日々頑張りたいと思います。
 
「子供の笑顔が見たいから」ただそれだけで頑張れます☆
 
後、今日最後は施設に戻りおやつの時間を一緒に過ごし、
終わりの時間まで子供達と遊び今日も癒され1日が終わりました☆
 
 
子供達をもっともっと公園に連れて行く為に一緒にお手伝いしてもらえませんか?
 
少しのお時間を施設の子供達にいただけませんか?
 
ご協力お願い致しますm(__)m
 

Happy Time☺☺☺に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment