-
マイブログ

やっぱり外でしょ\(^o^)/

本日、お昼過ぎから大阪府下の児童養護施設にボランティアに行って参りました☆
 
今日は、幼児の子供達と一緒に公園に行き、一緒に遊ぶ♪
 
お昼はお天気も良く公園には、沢山の子供達がいました(^-^)
 
公園までは子供達と手をつなぎ、公園ではボール遊び一緒にしたり、ブランコを押してあげたり、
一緒に猫じゃらしを探したり☆
 
最近は、ゲームや携帯アプリ沢山ありますが、昔も今もやっぱり子供は元気にお外で遊ぶのが1番ですよね☆
 
子供達もとても楽しそうでしたし、私達もとっても楽しかったです♪
 
何十年かぶりにボール蹴ったかも(笑)
明日、筋肉痛ならんかな(笑)
 
そしておやつの時間もあるので、また子供達と手をつなぎ、どんぐりをさがしながら、施設に帰りおやつの時間♪
 
今日は、Esperanzaの仲間が、寄贈してくれたおやつを1人1人に(^-^)
皆、お礼もちゃんと出来て、いただきますも、ごちそうさまの挨拶も。
で、何より嬉しそうに、美味しそうに食べてくれました❤
 
「ありがとう」という言葉を子供達から沢山もらったけれど、
こちらこそ笑顔を沢山くれて、癒され「ありがとう」と言う気持でした❤❤❤
 
1人の女の子と来週も行く約束したので❤
来週もいっぱい遊んで楽しんで、また沢山の笑顔を見にいってきまーす!!!
 
また、色々更新していきます♪
 
後、まっだまだボランティアSTAFF足りません(T_T)
お時間がある時に無理なくお手伝いいただけませんか?
ご協力お願い致します。
宜しくお願い致します。

やっぱり外でしょ\(^o^)/に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment