-
マイブログ

H27.11.23(mon)園祭ボランティア☆

本日は、高槻周辺の児童養護施設にて、園祭ボランティアに参加させていただきました!
 
本日は、バザーの方を担当させていただき、園祭開始前にも関わらず、
沢山の方が来られており、びっくりしました。
バザーの方も沢山の人達に来ていただき、皆さん満足されて帰りました(^-^)
 
子供達も、自分達のおこづかいで買いに来てくれて☆
女の子はやっぱりお洒落に敏感ですね❤
大人っぽい鞄や靴などを買い、嬉しそうに笑顔を見せてくれました♪
 
1人の男の子は、お母さんに何かプレゼントしてあげたいと、一生懸命
選んでました。その気持に感動しました☆
 
お昼も、美味しいカレーをいただき、休憩に散策し、ポテトフライとぜんざい、たこせんなどを
つまみ(笑)バザーでもお買いものをし❤
楽しませていただきました\(^o^)/
 
代表も、お仕事終わりに駆けつけてくれて、最後まで片づけお疲れ様でした!
 
お祭りって楽しいですよね(^-^)
皆が笑顔で居れる場所☆素敵です☆
 
本日も、貴重な体験をさせていただきました。感謝感謝です☆
 
 
 
もっともっと色々な場所に私達Esperanza参加していきます!!
 
子供達の笑顔をもっともっとみたいから(^-^)
 
頑張ります!これからも応援・ご協力の方お願い致します。

H27.11.23(mon)園祭ボランティア☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment