-
マイブログ

☆お願い☆

ご協力をお願い致します!
今日、東大阪周辺の児童養護施設にいって幼児たちと遊んできました。
子供達は公園に行きたがってます。ですが職員不足の為、なかなか行けません。
私は毎週水曜日、ここの施設へ昼から入り子供達と公園へ遊びに行く約束しました!
遊び盛りの子供達が一日中部屋の中は可哀想です。
施設の子供達のほとんどが虐待を受け保護された子供達です。
私がいーっぱいの笑顔を与えにいきます!
一緒にいーっぱい笑いにいきます!
土曜日、日曜日も時間の合うときはここの施設へ足を運び、子供達と公園へ遊びにいきます。
時間は1〜2時間くらいです。
子供が嫌いじゃなくて、児童養護施設の子供達に笑顔を与えにいってくれる方おられましたら力を貸して下さい!子供達と一緒に公園に遊びにいってもらえないですか?
私もなるべく参加できるようにします。
私達、任意団体 Esperanzaとして活動してますが、スタッフの数が足りない現状です。
時間の合うときで結構です。
私達と一緒に、児童養護施設の子供達に笑顔を与えにいってもらえないでしょうか?
ご協力いただける方はメッセージいただけると有難いです。
宜しくお願い致します!

☆お願い☆に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment