-
マイブログ

Esperanza出動!!!

 2015.11.8(sun)
 
大阪府下の児童養護施設にて、Esperanzaスタッフ・友人にもご協力いただき、
計14名で、園祭のお手伝いをして参りました☆
 
守秘義務が御座いますので、写真・情報などは掲載できません。
ご了承下さい。
 
当日はあいにくの雨でしたが、色々な催し物・ステージなど沢山あり、
ボランティアをさせていただきながら、楽しませていただきました❤
 
Esperanzaもステージで数曲では御座いましたが、少しでも皆様に
楽しんだ頂けたらというおもいで、出演させていただきました(^-^)
 
お祭りって楽しいですよね♪
地域の方々との交流、色々な所から来られているボランティアの方々との交流♪
何より、皆が笑顔で居れる場。
 
当日は、貴重な経験をさせていただきました。感謝感謝です☆ミ
 
もっともっと色んな場所での、ボランティアに参加・イベント企画を実施していきます!
地道ですが、全力で頑張ります!!温かく見守ってください☆
 
 
そして、まだまだEsperanzaも人手不足です....。
私達の活動に賛同していただける方。
お力を貸して下さい!
何でもかまいません。出来る事でご協力いただけませんか?
宜しくお願い致しますm(__)m
 
では、また何か進展・報告御座いましたら更新いたします☆
楽しみにしてて下さいね♪
 

Esperanza出動!!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment