-
マイブログ

Esperanzaから愛を込めて❤

 
先日、私達Esperanzaと仲良くお付き合いさせてだいております、
永川社長様から、先日の台風被害を受けた東北の方々への炊き出しボランティアへ行かれるとお聞き致しました。
 
そこで、私達Esperanzaも、少しでも何かお力になればいいなというおもいで、切り餅の方を送らさせていただきました。
 
このおもちを食べて、少しでも皆様が元気になっていただけることを私達Esperanzaは願っております。
 
人間1人じゃ生きられません!
 
困った時は支え合いですよね(^-^)
 
Esperanzaから愛を込めて・・・❤❤❤

Esperanzaから愛を込めて❤に対する1件のコメント:

コメントRSS
永川香織 on 2015年9月30日 17:35
お餅、本当にありがとうございました☆彡 皆様の気持ちも一緒に、被災された方々にお届けしてきます!
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment