-
マイブログ

はっちゃんず。

今朝早朝!大樹さんとFBでやり取りさせていただきました。大樹さんがEsperanzaのHPを見てくれて、協力してくれるといってくれました。本当にありがたいお話です。

大樹さんは、はっちゃんずというバンドを親子でされてまして、ライブやCD売り上げを被災地の方に募金されてるとても素晴らしい方です。

本当に人と人との繋がりというのは素晴らしいものだな!と、ここ最近ずっと感じております。

来年4月に京橋ismで開催するチャリティーライブがとても楽しみです♪絶対成功させるんだから!!

はっちゃんず。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment