-
マイブログ

ワクワク♪

2015.0810 任意団体Esperanza 結成~☆☆☆
 
わからない事だらけで、日々勉強の毎日を送ってますが(・。・;
 
全部が初めての事ばかりで、大変な事もありますが、
新鮮で、毎日充実させていただいてます☆
 
スタッフ皆が、こども達の笑顔がみたい!
と思って動いております。
 
施設の方々:お困りの事があれば協力させていただきたいです。
 
子供達:私たちでよければ、息抜きに使って下さい。
 
その他の方々:まだまだ未熟な団体です。
寄付でも、ボランティアスタッフでも、何でもありがたいです。
ご協力下さい。
 
「Esperanza」希望という言葉の通り、子供達に希望を与えていきます!
 これからよろしくお願い致します。
 
 
 

ワクワク♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment